5月下旬!北海道上富良野!

初夏の陽気に包まれる日も多くなり、本格的なドライブシーズンが近づいてきました。
北海道のドライブスポットは数多くありますが
中でも「富良野・美瑛」は人気が高いと思います。

青い池やラベンダー畑など有名な観光地も多い中
今回ご紹介するのは 「ジェットコースターの路」 です。

西11線という町道がそう呼ばれており、一直線の長さはなんと2.5km!!
ドラマ「優しい時間」のロケ地としても知られています。

北海道といえば至る所に一直線に伸びる道路があり
土地の広大さを実感できる景色となっています。

中でもこの「ジェットコースターの路」はまさに圧巻!
北海道ならでは!を肌で感じられる場所なんです。

富良野方面へドライブの際は、ぜひ立ち寄ってみてください!
ただ・・・一直線で気持ち良いからと言って、スピードの出し過ぎには注意!です。笑

撮影日:5月下旬 撮影場所:上富良野

2019.06.21 上富良野01 2019.06.21 上富良野02