西区にたこ焼きカー出現!

2020.09.22 イートキャビンエルム01 2020.09.22 イートキャビンエルム02 2020.09.22 イートキャビンエルム03

9月1日、弊社の前にキッチンカーがオープンしました!

「イート・キャビン・エルム」という名前で、平日に「たこ焼き」を販売しています。
社員のアイデアで始まったこのキッチンカー。
なんと役員や管理職の立場の社員が、日々汗を流して美味しいたこ焼きを焼いています。
販売に至るまで何度も試作を行い、皆様に喜んで頂く味に近づけた・・・とか!
8個入りのたこ焼きは、1パック250円で販売しています。え、安い!と思った方が多いはず。
そうなんです。1人でも多くの方に味わって笑顔になって頂きたいという願いから、
地域密着型のサービスの一環として始まったので、学生でも購入しやすい価格帯にしています。

そしてこのキッチンカーの見どころは、安くて美味しいたこ焼きだけではありません!
車をよく見ると、かわいいイラストが!
エゾリスと小鳥がデザインされ、北海道らしさを感じさせるキッチンカーになっています。
さらに、社員が着用しているTシャツにもエゾリスと小鳥がいるので、
購入する際にちらっと見てみてくださいね。

現在は「たこ焼き」のみを販売していますが、今後商品が増えたりするかも?お楽しみに!
学校帰りにも、軽めのお昼ご飯にも、ぜひぜひお立ち寄りください!

【場所】
札幌市西区発寒14条11丁目1-15 東邦交通本社敷地内

【営業時間】
平日(月~金) ※土日祝はお休みです。
午前11:00 ~ 完売まで (大体夕方には完売します)

皆様のお越しをお待ちしております!